• 01:18 D-LOOP – How To Live?: www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/bfoyNl #
  • 01:18 D-LOOP – Style: www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/aCke1Q #
  • 02:04 D-LOOP – I'm Happy We Met 〜respect & love the earth〜: www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/atUjO4 #
  • 11:01 新幹線なう。埼玉県入った途端曇ってまいりましたね。BGMは白い蝶のサンバ/D-LOOP 二度とは空に帰れない夜に泣く(Let's go) なんて不謹慎なトラック #
  • 11:26 イマココ L:長野県軽井沢町軽井沢町 #
  • 13:36 会場で葉山さん待ちなう。こんな遠くまで来て君を近くに感じる。正に今そんな感じで。若干目ぇ泣き腫らしてます…メッセージは現地でしたためて。心残りは…多分ない。 #
  • 13:59 さっき綴ったメッセージの内容は…ざっくり言うと「奇蹟の声に導かれて今日ここまで来ました。貴女がきっかけで葉山氏を知る事が出来たし、ネットで色んな素敵な人達と出逢えました。数え切れない位の感動と希望をありがとう。これからも聴き続けます。」みたいな感じ。 #DLOOP #
  • 16:46 イマココ L:群馬県藤岡市中1060 #
  • 22:08 ただいま帰宅。取り留め無いtweetで何が何やらだったので、今日お会いしなかった方々向けに説明すると、先日訃報が告げられたD-LOOPのvo.MINAMIの献花式に参加する為、軽井沢に行っておりまして。(続く) #
  • 22:16 訃報を知った夜は、その場で悲しんだり思いを馳せる事もなく普通に眠りについて。よく朝起きてすぐ何かに取り憑かれたような勢いで新幹線のチケットを手配。mixiを眺めたりキーワード検索でファンの反応を伺ったりしてたけど、それが現実だと受け止められなくて・・・(続く) #
  • 22:27 黒服を箪笥から出して陰干ししたり、仕事帰りに花屋を探し回ったりしても、何か意思を以って行動してる訳じゃないような不思議な感覚。仕事で頭抱えてたり、ライブではしゃでた時以外は夢現な日々を送ってました。いざ当日、寝不足で朦朧しながら軽井沢に到着。(続け) #
  • 22:31 新幹線から降りた時、外は雨。駅から出て会場に向かう途中で徐々に晴れ間が広がって。まるで誰かが満面の笑顔を迎えてくれたかの様な温かい感覚に見舞われて軽井沢プリンスホテルWESTに到着。会場入口には「D-LOOP MINAMI 献花式 会場」と書かれた立て看板が・・・(続く) #
  • 22:36 新幹線から降りた時外は雨だったけど、駅から出て会場に向かう途中で徐々に晴れ間が広がって。まるで誰かが満面の笑顔を迎えてくれたかの様な温かい感覚に見舞われつつ軽井沢プリンスホテルWESTに到着。会場入口には「D-LOOP MINAMI 献花式 会場」と書かれた立看板が・・・(続く) #
  • 22:48 ホテル内に幾つもの同じ看板があって、それを辿ってロビーから建家の左端にある会場まで歩く・・・かつてない位に足取りが重く、苦しかった。途中で何度か立ち止まったけど、ここまで来て引き返せない。振り向かず脇目も降らず会場への足を早めると、聞こえてきたsign of destiny(続) #
  • 22:55 @steppineurobeat 賛成〜。5日仕事&所用なんで。でも昨日、4日に別のお誘いがあって・・・悪いけどちょっと自分は保留で。どっちにしようか迷い中、もしくは先のお誘い先と相談してみるんで。 #
  • 23:35 受付で手の震えをこらえつつ記帳。そそくさと、夕べ何となく選んだ百合の花を献花台に供えてきた。花言葉は純潔・無垢・威厳・荘厳。ちょい派手かもしれないけど、尊敬の念が込められてる... twitpic.com/1jdx75 #
  • 23:46 写メ撮る余裕なかったんで会場の様子は各自てきとうに調べて頂くとして、覚えてる限りの様子を思い出してみる。遺影はGLORY DAYSのジャケ写。ユリ等の白い花壇の中にピンクの花で描かれた∞のモチーフ。∞・・・LOOP・・・Dimension Loop。そう、D-LOOPの象徴(続) #
  • 23:54 献花台に一礼した所でホテル職員から返礼品にとジャムの小瓶とCD-Rを頂く。「D-LOOP first_demo Just place of love(199702xx_sabi_only)」と記載。後で聴いた所、40秒程のデモ歌唱が収録されてました。会場入口の待合席で皆と合流。 #
  • 00:06 入り口で14時過ぎに葉山さんによるピアノ演奏があるということで、それまで待機。4本のPV、唯一リアルタイムで見た「Hey!×3」、番組の存在すら知らなかった「神谷町ライブ」等の貴重な映像を観ながら、メッセージカードを書く。即興で長文綴るのって苦手なのに今日はすんなり書けたような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter