• 00:20 14時過ぎに献花台前の席に移動。数分経って金髪に黒服の葉山さんがいらっしゃって深々と一礼。挨拶の内容は確か、MINAMIの為に多くの人が集まってくれて嬉しく思います、とか、MIMAMIが生前、もし結婚したら式でピアノ弾いてって約束してたのに叶わず残念だった、とかだったかな。(続) #
  • 00:25 そしてピアノだけでは寂しいだろうと仰って、MINAMIの歌声と共に演奏を届けると仰って。そして、黒髪だけど当時と全く変わらない面影の山川さんが登場。拍手で迎えられて。最初で最後のD-LOOPアコースティックライブを行うことに・・・ #
  • 00:30 D-LOOP AcousticLive in KARUIZAWA PRINCE HOTEL WEST 2010.4.29 SET LIST 1.GLORY DAYS、2.Love me tender、3.Just place of love、4.Sign of Destiny #
  • 00:39 Just〜迄の3曲で終わると思いきやピアノで「a rainy day」や「Dawn 〜Sign Of Interlude〜」のフレーズが流れて、、、まさかの「Sign of Destiny」!!!嗚咽上げそうになったけど、どうにか堪えた・・・と思う、多分。 #
  • 00:46 音量大なボーカルと華麗なピアノで、正直かき消され気味だった山川さんのアコギも、この曲になると情熱的なカッティングで魅せ付けてて・・・真ん中にセットされたスタンドマイクの前は無人だったけど、そこは正に、ライブ。夢にまで見たD-LOOPオリジナルメンバー3人での・・・ #
  • 00:52 演奏終了後、葉山さんが山川さんを手招きしてスタンドマイクを挟んで並んで「これからも時々でいいんでMINAMIの歌を聴いて下さい」みたいな事を仰って深々と一礼し、遺影に軽くを手を振りつつ退場・・・ここまで何分位だったかはさっぱり思い出せず、終演後、ロビーでしばらく呆然としてました。 #
  • 00:56 ホテルを出た後は @TakahiPo 君の計らいで @BlueSky0228 さんとウン年振りの対面を果たす事になった訳だけど・・・そこも含めて、えら〜く濃いぃい一日だったなーと。その辺は割愛というか、一言でいうと「守るべきものがあれば人は強くなれる」みたいなw #
  • 01:05 今日お会いした皆さん、関係者の皆様、お疲れ様でした。ここまで熱くなれたD-LOOPという存在に、MINAMIと様々の人達との出会いに感謝し、日々を生きる上での糧としたいと思います。TL連投ひとまず終了うぃる。 #
  • 10:51 D-LOOP – Just place of Love: www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/brbP4i #
  • 10:51 D-LOOP – Just place of love(199702xx_sabi_only): www.last.fm/music/D-LOOP bit.ly/9Er1KI #
  • 10:51 Soah i – last night: www.last.fm/music/Soah+i bit.ly/d6ejNw #
  • 18:14 イマココ L:千葉県市川市南八幡4丁目1−13 14年ぶりだぁ #
  • 18:17 長崎屋がドンキホーテになっててショック! #
  • 19:22 行ってきました。TSUTAYA市川店。高崎愛梨レンタル限定CDが今日までだったので。
    twitpic.com/1jluy1 #
  • 19:28 @monsterdriver 千葉県限定レンタルと5/3のライブ会場下見。ついでに母校に寄ろうとしたけど、方向逆でめんどくなったからまたの機会にー #
  • 19:34 それにしても、今日び上原あずみが面出しされる店って趣味に走り過ぎとしかw
    twitpic.com/1jlxb4 #
  • 19:49 青春を謳歌した駅前最寄りのゲーセンは残ってたけど、中は競馬の大型筐体とメダルゲームだけ…帰ろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter