• 09:22 TWO-MIX – Body Makes Stream -another possibility-: www.last.fm/music/TWO-MIX bit.ly/cJUOGK #
  • 09:46 土日続けて出勤なう 明日無事KATA-KANA(ex.I-lulu)行けるかしらん。今回逃したら今後は沖縄行かないと観れない&CD買えなさそうなのよ… #
  • 16:28 予定より早く帰宅。疲れた・・・ゆっくり休むべきか、甲子園とヤンキーの新曲見に今からでも六本木行くべきかどうか検討なう。ワンコの散歩最優先なんだけど。 #
  • 16:30 @lazy_yuuki 課題曲なのに贅沢な!『絆デイズ』はBOUNCEBACKな様な気がするw #
  • 16:55 @lazy_yuuki あぁ、夏花火のw #
  • 19:50 六本木morphなう ネットつながらない… 党首さん分かんないなぁ 自分はover30のキャップ着用
    twitpic.com/1w3t3b #
  • 20:34 奇跡的に場内で繋がる位置キープ。爆乳応援歌、ユーロでクシコスポストでしたw #
  • 20:58 酔いに任せてハートキャッチ☆パラダイス!をガン踊りしてしまった…来年アラフォーなのにw #
  • 22:14 SAS@六本木morph離脱!着いた時にはヤンキーの夜露死苦〜始まってたけど、最低限の目的甲子園初披露は拝めたんでまぁ良し。いつもひとり悪態付いてkyなお客さんにも慣れたw 演者もブラ投げたり、客にシゲキックス一気食い強要したりポロリありの、なかなかハードコアな現場でした! #
  • 22:23 @pepefx お見苦しい連投失礼しました〜 #
  • 22:33 MAOちゃんに投げてもらったミルキー舐めてるなう。乳だけにミルキー。ミルキーはママの味〜 #
  • 23:24 うむ・・・mixiコミュやってる位、好きな作家ユニットがお二人で呟いていらっしゃるけど、リスト追加はしばらく経ってからにしようっと。爆乳三国志とか呟いてるとこ見られたくないwww #
  • 23:25 「谷間でEXILEを挟み込み」ってこの事かwwwww ameblo.jp/hojyomami/entry-10559920547.html #
  • 23:31 5/25に北条さんがRecしたっつってるヤンキーの新曲って今日やったのかなぁ。それにしても「目指せ爆乳甲子園」(正式表記不明)のリリースが楽しみ!あの「ええじゃないか ええじゃないか」が頭から離れない・・・ #
  • 23:38 @steppineurobeat そうだ自分はてなダイアリーやってたわ、めっきり記憶が・・・w REMEMbER ME?の追っかけコーラス(朋ちゃん)とか真似してたなぁ。MIRA君とか今頃どうしてるんでしょうね・・・twitterとかやってんのかなぁ。 #
  • 23:46 そういや甲子園スタメンで樽ドルの子(ポジションは忘れた、キャッチャーではないらしい)がコミケ参加がどうとか言って思い出したけど、第二文芸部ってもう活動してないのかな?普通に歌ってる、それもLUVよか初期のセクシーな感じのが好きなんだけど、コミケ限定音源とかどうにか揃えたいw #
  • 23:53 興奮冷めないけど明日は6時起き。どうにか眠りにつかないと・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter