• 00:05 @tmacio あぁ、いらっしゃらなかったんですね・・・次のライブまでお楽しみに。今日は色々お疲れ様でした! #
  • 06:35 Spark(ASAYANのEDテーマだった「My Wonderful Days」 だけ名曲。Hiphopだけど。)、おにぎりにぎり隊。AN-JがメジャーならD&DやRin'もメジャーだねぇw RT @steppineurobeat: avexのマイナー女性3人組といえば? #
  • 06:57 Spark「MY Wonderful Days...」 youtu.be/cNxyJrOr6uE サビだけじゃなくて頭からフルで聴いて欲しい。徐々に盛り上がってサビでコーラスがバッ!と広がる時の高揚感がたまらないから。真ん中のHanaちゃんは元chez vous w #
  • 12:45 仕事終了でバス待ちなう。帰りにアキバでCD漁ってから久々にコナミで汗流して夜は高田馬場でライブ! #
  • 12:53 地震あったんだ?駆け抜ける様に職場から脱出したから分からんかったわー エレベーターとか止まらなくて良かった…福島といえば知念里奈ファンサイトのしゅん君とか大丈夫かなぁ #
  • 14:42 アキババナウ & チャーンス 処分した人自重
    twitpic.com/1wdlak #
  • 18:59 地下のライブハウスなう。男女比1:10!激しくアウェイな感じ。女子Vo.バンド主催イベントなのになにゆえー イマココ L:東京都新宿区高田馬場1丁目33−13 #
  • 20:02 なんか知らないうちに男女比1:8位に。おまいらw いよいよはっじまるよー #
  • 22:41 とある3マンライブ観てきたー 演者のお一人がついったったーなので詳しく言わないけど、心から楽しいライブだった!今後も続く企画ライブなんだけど、その対バンが男子Vo.なんで観客殆ど女子になりがちだから、通えるかどうか微妙・・・次回行くならワンマンかなーと。 #
  • 22:48 オリオンビアフェスト イン イセタン 楽しそうだなぁ。平日は無理だけど。ttp://ameblo.jp/19471123/entry-10550353347.html #
  • 22:55 もしかしなくても例のアレですw 一気に聴く余裕はないし隔月リリースだから2ヶ月に一枚位のペースで大切に聴いていこうかと。RT @mika870811: その7色のCDはもしかして…!? #
  • 23:19 浅倉大介 – appearance: www.last.fm/music/%E6%B5%85%E5%80%89%E5%A4%A7%E4%BB%8B bit.ly/9OBQeY #
Automatically shipped by LoudTwitter