• 07:49 写真やテキストの最強保管方法は紙w 音はねぇ・・・自分が生きてる間だけでおkなんで光ディスクなんだろうけど、もうBlu-rayの次控えてるって切替めんどいわー s-url.jp?78350 #
  • 07:51 今日はほぼ一日まったりとCD整理の日。外は雨模様だし。明日はAiraインストア、でもその前後で仕事手をつけないと・・・ヤンキーどうしようかな。 #
  • 09:14 さてごはん食べたことだし音楽だだ流しにしながら作業に入るわ。TL多分曲履歴で埋め尽くされると思うのでいっときリムーブ推奨w #
  • 09:23 @tsucasa 男子とお揃いでモノトーンにすれば良かったのに。こんなかんじでw → blog-imgs-36.fc2.com/n/e/u/neuroses/LadyGagaTheRemix.jpg #
  • 19:38 あれ?全然last.fm反映されてない。起動してなかったのかな。 #
  • 22:09 W杯BGMに作業なう。ブブセラとやらのハエみたいな音うっさいから止めるかもしれんw #
Automatically shipped by LoudTwitter