• 12:30 そろそろ出るか〜けっきょく鼻の腫れはひかないので握手とかは辞去。ライブ以外はマスク着用で。 #
  • 13:33 ヤンキーは自分も行かなかったよ。面疔か何かで鼻の頭腫れてるんでMAOちゃんに見られたくないからw ポニキャだとライブだけ観て握手なしで退場って出来ないし。RT @tsucasa: @dan5_2 アイムソーリーヒゲソーリー♪が聴きたかったのですが勇気がなかったです(笑 #
  • 13:38 渋谷着いたなう。 #
  • 13:59 バンドセットなしか…狭いから当然っちゃ当然。Sawagi曲なし? #
  • 14:01 個人情報を垂れ流してみよう笑。会場で唯一キャップ+眼鏡なし。 #
  • 14:29 ワゴン漁ってから帰るよー やっぱアイラ髪の色黒っぽい方がかわええわ。ワンマン参戦検討しよ。 #
  • 14:46 @monsterdriver アイラを?安売りワゴンを?笑 今日コンタクトだったから見づらくて…眼鏡だったらアイラにもいじって貰えたのにw #
  • 14:52 今日のセトリ Wonder touch、ロボットハニー、display toy、HEAT MY LOVE、Yellow Submarine。最後の曲名が出てこなかったのは基本、通常盤で聴いてるからです! #
  • 17:36 ドンキで新しいハンガーラック買いに並びなう。前の親子、野球盤買ってるよ懐かしい、ってかまだあるんだぁ #
  • 19:21 これは・・・もっと真剣に選べばよかった・・・onz #
  • 19:54 Cross – Intro: www.last.fm/music/Cross bit.ly/cF2vZH #
  • 20:06 @tsucasa wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お二方ともtwitterやっていらっしゃるから自重w #
  • 20:09 でもね自分もネットで調べるまでSCOOPの渡辺未来(MIKI WATANABE)氏、女性だと思い込んでたもんな〜 そういう自分も女名前だけど。 #
  • 20:31 邦楽9曲でめかくしプレイなう。多分一曲も当たらないw #
  • 20:33 河村隆一朝顔」作曲が隆一さんで後は葉山さん。RT @D_mfs: shelaの「Ever」は作詞と編曲がT2yaさんで作曲が新堂敦士さんだった様な。出先なのでちゃんとは確認していません。RT @steppineurobeat: 作詞と編曲が同じ人で、作曲が別の人っていう曲って #
  • 20:39 @yuuotoko2 自分も初めてぐぐるまでは fujisue itsuki って読んでましたが sueki www  打つときは ふじすえ(変換)じゅもく(変換)木を消すみたいな感じで。 #
  • 20:44 チャンスの扉 開けるの開けないの  この小気味良いサビは聴いたことあるような!? #
  • 20:52 森川美穂?佳苗?Kanna?辺りの強く真っすぐな感じのボーカルでBメロのシンセリフが90年代後半avex風。これ良い良い!たぶん知ってる人だけどリアルタイムじゃない曲なはず。 #
  • 20:56 Cross – For Your Dream: www.last.fm/music/Cross bit.ly/azmbQJ #
Automatically shipped by LoudTwitter